講評

2013年9月29日 イーストジャパン選手権大会DSCJ イーストジャパン ラテン部門 C級 講評

開催日   : 2013年 9月 29日(日曜日)

開催場所  : 三井ホール

競技会名  : イーストジャパン選手権大会

競技区分  : アマチュア( DSCJ )C級 ラテン

講評担当  : 太田奈保美 先生
 
44番  男性はラテンのフィーリングを感じますが、パートナーが視界に入っていない様に見えます。
    もっとパートナーを見て踊るようにしましょう。
    つないでいる手、ホールドがしっかりしていて良いです。
62番  サンバのバウンスがあって大変良いです。
     チャチャチャでは足先が滑っているので、もっとフロアーにプレスしてください。
69番  チャチャチャで音が途中からはずれてしまいました。
70番  男性のボディートーンが強く目立ちます。
94番  女性が目立ちます。サンバのウォークが二人ともリズミカルで良いです。
117番  ルンバのオープニングアウトライト&レフト 男性のボディーワークは良く見えます。
    女性の後退は&カウントまで動きを継続しましょう。
118番  サンバのリバースロール 歩幅をもっと狭くして上体のムーヴメントを大きくしましょう。 
123番  体全体が使われていて良かったです。3種目のなかでルンバが良かったので、他の種目も音楽の
    ストーリー性を出せるといいですね。
    男性の腰がひけるのが気になりました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ページのトップに戻る